2010年ももうすぐ終わるな~

2010年いろんな事がありました。

大学受験をしました。
1人暮らしの新しい生活が始まりました。
新しい友達がたくさんできました。
サークルに入りました。
部活に入りました。
ケータイ変えました。
夏までいろいろと必死こいてました。
クラスのみんなでBBQしました。
合宿行きました。
いろいろあって部活やめました。
ポケモンにハマりました。
ちょっとずつAKB好きになりました。
ギター買いました。
2010年終わります。


今はテニスもやってなくてなんか新しいことしたくて、、バンドやろうってもちかけて、でもグダグダで。。

時が経つのは早いもので、必死こいて勉強していた1年前とは生活がまるで別物です。
たった1年で人は変わるものです。
良くも悪くも。はい

いやーおれは悪くなってるねきっと
自分でわかる。気がする

でもまー2010年楽しかった!!!!!!!
高校2年並みに早く感じた!笑

大学も楽しいけど時々群馬に来てこれまでの友達に会うのは格別に楽しいね!
思うと生まれてこれまでイジメられたことも無いし友達に恵まれてるなー 笑

2011年以降もみなさんよろしく!!


2011年!もっと納得できる年にしよう!うん





おしまい
[PR]
# by 0516tennis0082 | 2010-12-26 00:30
 
最近は部活が活動停止になってかなり遊びまくっちゃってます



まあそれはいいとして最近はヨコピーに連れられAKBの握手会とやらに行ってきた 笑
実際AKBはあんま興味なかったけどかなり行ってよかった!

なんかかっこいいよね
AKBとかただオタクが騒いでるだけかと思ってたけど実際見るとすごい
おれと年齢変わらないのに何万もの人を前にして気負いしないであれだけパフォーマンスできるなんて

かなりでかく見えた
どんだけ練習してんだろ

普通ならその辺にいる高校生や大学生となんら変わらないのにね

おれなんかクラスのみんなの前で歌うだけで手震えたのに 笑


かなり人間としての強さを感じた

同じ人間、同じ年齢なのに圧倒される


おれも少しはあんなデカイ人間になりたい!!
って思わされたよ

頑張って少しでも近づいていこう!!!!!

あ~歌手になりたい 笑





おしまい
[PR]
# by 0516tennis0082 | 2010-11-11 02:21
夏休みの時期。。
中学、高校の友達は群馬帰って遊ぶのか~

実際おれも帰ってみんなと遊びたい


最近大学生になってまでこんな部活やって夏休みも遊べない生活でどうなんだろ~って思うようになった

かといって簡単に部活をやめるのもどうかと思う
自分で入るって決めたことだしやめたらやめたで後々後悔することもわかってる

けど遊べるのもこの4年間だけ
一般的な大学生活がしたい


早めに自分のなかで結論付けるしかないね


将来的には続けたほうが明らかにプラスになる
そうなるように自分を説得しよう



終わり
[PR]
# by 0516tennis0082 | 2010-08-03 20:51

今日は1~3限でした^^
まあ順調に終わり・・

最強の筋肉痛の中筋トレしてきました!
でも昨日より楽でよかったよかった^^笑

んで声出し練してみんなで夕飯!
ラーメンだと思って行ったらまさかの居酒屋でした 笑
おばさん達元気すぎてやばかった!笑

ちょっと高かったけどいいや

おもしろいから満足満足
酒は飲まずに帰宅しました^^

明日はサークルの新歓!!
楽しみ(^0^)


んじゃおしまい
[PR]
# by 0516tennis0082 | 2010-04-29 00:44
 
今日の授業は2~3限^^
2限は電気回路!
なかなかむずくなってきた~~。。

昼休みはテニス部の昼会いってそのままテニス部のみんなと昼飯^^
カツカレーちょーうまい!!笑


3限はウェルネス^^
楽しすぎて面白すぎて久しぶりに涙出るまで笑いました 笑
みんなおもしろすぎ!



明日は部活!
コート使えるんかな~
初土曜日だからふんばってきます!



おしまい
[PR]
# by 0516tennis0082 | 2010-04-24 00:40