カテゴリ:未分類( 18 )

今日は1限から3限まで授業でした!
数学2コマはちゃんと頑張りました^^
積分もだんだん高校の範囲越えてきて難しくなってきた~~。。

3限の倫理はなにを板書写せばいいかわかんなくてこまります。笑
あの授業のやりかたはおれ的にいやです・・

楽は楽なんだけど最後に困りそうで。。
ちゃんと話聞いてレポート書かなきゃ!


授業のあとは1回帰宅。
ちょっと休んで部活行きました^^
雨が冷たかった。。

今日はトレーニング!
3年の先輩はだれも来れないみたいで1年もいろいろ用あって2人でした。笑


かなり疲れました~・・

でも楽しみながらできるからちゃんとできます^^
友達はお腹こわして苦しんでました。。笑



ストレッチまで終わったあとは部室みたいなとこで先輩たちとPSPやって帰りました!^^
なかなか上達。笑


で今日はちゃんと料理もして達成感Maxです!
がんばって料理続けよう^^

そんなかんじの1日でした。   




おしまい
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-04-22 22:30
大学生活が始まってもう2週間ぐらいたちます^^

だんだん慣れてきて楽しさMaxです!!笑



とにかく大学では高校の時みたいに最後後悔残さないよいうにがんばります!
勉強も部活も^^


部活はテニス部入るんで最後までやり遂げたいっす!!
大学のテニス部は中学の時より高校の時より厳しくて大変だけどもう後悔したくないんで妥協しません

結果が残せないかったとしても最後に清々しく終われるようにやっていきます。

練習させてもらってることに感謝していきながら。。
スポーツマンとして上村愛子さんみたいなすばらしい人になりたい!

種目は全然違うけどものすごく尊敬してるからそう思います^^


勉強も妥協せず!!
同じ後悔は嫌だからね


がんばるぜ~~~!!!!! 




おしまい
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-04-22 01:45
だめだった~


親に迷惑かけすぎだな~

心配かけて金かけさせて・・・
もっと強い人間になりたい。。
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-03-11 00:05
終わった~~~!!


でもすっきりしない



自分に甘くしすぎた受験だった

受験は厳しかったな。。




いままでたいした苦労もせずに高校にも入ったりしてきたからなんとかなると思ってた。


高校は部活をがんばったご褒美だったんだな~って思えた。

高校生活で部活も勉強もなまけたんだからご褒美なんか無くて当然だった
気づかないおれがバカだった


でもラクしてきたおれには価値のある結果かもしれない。
ここでもラクしたら苦しむのは社会に出てから・・

いま気づけたことを幸せだと思わなきゃね
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-02-26 00:54
明日は群大の2次試験。


とにかく自分なりにベストをだす!!
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-02-24 23:37
おれって弱いよな~

今しなきゃいけないことが出来てない
しなきゃいけないことはわかってる

心の中でやっても無理って肯定しちゃってる
周りにはがんばるとかやってやるとか言ったけどこのままじゃ口だけ・・

2次試験まであと3日
勉強できるのは2日

 
残り2日同じように過ごしたらたぶんさらに後悔する

部活で後悔、勉強で後悔・・


それじゃ高校生活=後悔になる

たしかに高校生活は楽しかったよ
最高の友達もいっぱいできた
いっぱい遊んだ


でも遊んだ分他のところに怠けが出てた

楽しんでたのはその瞬間瞬間


最後に笑えなきゃなんにも残んない



もう後悔尽くしかもしんないけどせめて残り2日本気でやってみよう

せめてその日の最後にその日を後悔しないように


1秒を本気で
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-02-21 23:50
-

遅くなりましたがオリンピックお疲れさまでした!
かっこよかったです!

おれは今18なんですけどここまでオリンピックに夢中になったのは初めてです!!


上村選手はすごいかっこよかったしそれ以上になんか、、ひとつのことに取り組む姿勢とか考え方とかいろいろ教えてもらった気がします!

このブログも結構読ませてもらってます(^0^)

いつでも周りに感謝を忘れないで結果で感謝を表そうとする姿勢。。
すごいです。。

スポーツをやる上で応援してくれる人に感謝の気持ちをもつのは当たり前かもしれないけどそれが当たり前にできていてただただ尊敬です!

おれはスキーじゃなくテニスをやってるんですがトッププロのナダルとかフェデラー以上に上村選手に憧れをもってしまいました^^ヾ


自分は中学で全国大会までいったのに高校に入って結果が残せず引退になってしまい、受験でも失敗・・・なんか一丁前に落ち込んでたんですけどおれの何十倍も何百倍も努力している上村選手をみて落ち込んでる自分が情けなくなっちゃいました^^ヾ

おれだってやってやる!!って思えました!(^^)/



オリンピックは4位だったけど上村選手の感謝はきっとみんなに伝わってます^^


あとのことはゆっくり考えてくださいね。

もし上村選手が引退を選んだとしても、それが4年後でも8年後でもおれは上村選手を尊敬し続けるし、上村選手のような人になれるように目指し続けます!!


まとまらないけどホントお疲れさまでした!
体に気をつけてください^^



あっ

そういえば全国大会のとき負けた相手は長野の学校でした 笑

たまーに群馬にもきてください!(^^)/


ではでは
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-02-21 00:34
初エキサイト!

まあ見る人いないよな~ 笑
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-02-19 18:24