人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生活の4年間

今日で卒業論文も最終提出を終え、無事に大学でこなすべきことを全て終えました。
長かったようであっという間でもあった4年間でしたが、本当に楽しく充実した大学生活を過ごせたと思います。

本当にいろいろなことがありましたが、今は研究室での約1年間が終わってしまったことにほっとしたような寂しいような思いが込み上げてきています。
中野先生の光エレクトロニクス研究室に配属され、周りの学生も知らない人ばかりで始まりましたがみんな本当に仲良くしてくれて今となっては別れがとても寂しく感じます。

レーザーの実験室へ入り、暗い中での実験。
みんなで一生懸命仕上げた卒業論文。
息抜きしようぜと言ってみんなで七並べやオセロ。
雪ではしゃいだこと。
全部が全部楽しくて本当に大切な時間だったんだなと今となって思います。

1年にも満たない期間だったけど、本当に仲良くしてくれて笑いあってくれて
みんなありがとう。

吉田くん
宮本くん
けやきくん
林くん
工藤くん
大村くん
小沢くん
児玉さん
玉城さん

ありがとうございましたヽ(^o^)丿
大切な思い出になりました!

みんなそれぞれ就職し、違う道を行くけどまたどこかで会えたらいいなぁ
by 0516tennis0082 | 2014-02-22 00:08