片思い

ツライな~片思いって 笑

なんでこんな好きなのか理由すらわかんないのに!
こんな本気の片思い久々だな~笑

でもやっぱおれじゃないみたい。
おれじゃ幸せにならないんだよな~

かと言って忘れることもできない。
相手はこれっぽっちも思ってないのに一喜一憂。
バカだなーーーーーーーーーーーーーおれ!!!笑

だけどやっぱおれはりさ先輩が好きだ~。。。。。。。
もう自分でもよくわからないくらい

イケメンが好きなのかもしれない。しっかりした人が好きなのかもしれない。
まず年下じゃだめなのかもしれない。。

実際諦め時。
てか諦めてるよね。

でもこのまま片思いでもいいからもうちょっと好きでいさせてください。。
あと1年。
楽しそうに笑う笑顔を見せてください!
[PR]
by 0516tennis0082 | 2012-03-23 23:55