デカイ

 
最近は部活が活動停止になってかなり遊びまくっちゃってます



まあそれはいいとして最近はヨコピーに連れられAKBの握手会とやらに行ってきた 笑
実際AKBはあんま興味なかったけどかなり行ってよかった!

なんかかっこいいよね
AKBとかただオタクが騒いでるだけかと思ってたけど実際見るとすごい
おれと年齢変わらないのに何万もの人を前にして気負いしないであれだけパフォーマンスできるなんて

かなりでかく見えた
どんだけ練習してんだろ

普通ならその辺にいる高校生や大学生となんら変わらないのにね

おれなんかクラスのみんなの前で歌うだけで手震えたのに 笑


かなり人間としての強さを感じた

同じ人間、同じ年齢なのに圧倒される


おれも少しはあんなデカイ人間になりたい!!
って思わされたよ

頑張って少しでも近づいていこう!!!!!

あ~歌手になりたい 笑





おしまい
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-11-11 02:21