4月22日

今日は1限から3限まで授業でした!
数学2コマはちゃんと頑張りました^^
積分もだんだん高校の範囲越えてきて難しくなってきた~~。。

3限の倫理はなにを板書写せばいいかわかんなくてこまります。笑
あの授業のやりかたはおれ的にいやです・・

楽は楽なんだけど最後に困りそうで。。
ちゃんと話聞いてレポート書かなきゃ!


授業のあとは1回帰宅。
ちょっと休んで部活行きました^^
雨が冷たかった。。

今日はトレーニング!
3年の先輩はだれも来れないみたいで1年もいろいろ用あって2人でした。笑


かなり疲れました~・・

でも楽しみながらできるからちゃんとできます^^
友達はお腹こわして苦しんでました。。笑



ストレッチまで終わったあとは部室みたいなとこで先輩たちとPSPやって帰りました!^^
なかなか上達。笑


で今日はちゃんと料理もして達成感Maxです!
がんばって料理続けよう^^

そんなかんじの1日でした。   




おしまい
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-04-22 22:30