上村愛子さま

-

遅くなりましたがオリンピックお疲れさまでした!
かっこよかったです!

おれは今18なんですけどここまでオリンピックに夢中になったのは初めてです!!


上村選手はすごいかっこよかったしそれ以上になんか、、ひとつのことに取り組む姿勢とか考え方とかいろいろ教えてもらった気がします!

このブログも結構読ませてもらってます(^0^)

いつでも周りに感謝を忘れないで結果で感謝を表そうとする姿勢。。
すごいです。。

スポーツをやる上で応援してくれる人に感謝の気持ちをもつのは当たり前かもしれないけどそれが当たり前にできていてただただ尊敬です!

おれはスキーじゃなくテニスをやってるんですがトッププロのナダルとかフェデラー以上に上村選手に憧れをもってしまいました^^ヾ


自分は中学で全国大会までいったのに高校に入って結果が残せず引退になってしまい、受験でも失敗・・・なんか一丁前に落ち込んでたんですけどおれの何十倍も何百倍も努力している上村選手をみて落ち込んでる自分が情けなくなっちゃいました^^ヾ

おれだってやってやる!!って思えました!(^^)/



オリンピックは4位だったけど上村選手の感謝はきっとみんなに伝わってます^^


あとのことはゆっくり考えてくださいね。

もし上村選手が引退を選んだとしても、それが4年後でも8年後でもおれは上村選手を尊敬し続けるし、上村選手のような人になれるように目指し続けます!!


まとまらないけどホントお疲れさまでした!
体に気をつけてください^^



あっ

そういえば全国大会のとき負けた相手は長野の学校でした 笑

たまーに群馬にもきてください!(^^)/


ではでは
[PR]
by 0516tennis0082 | 2010-02-21 00:34